ここから本文です

片思い病から脱出したいです。

ren********さん

2012/9/1913:42:59

片思い病から脱出したいです。

私はいままで、絶対叶わないっていう人ばかり好きになってしまいます。
しかも、偶然的に両思いになったとしても、
なんか告白されると気持ちが冷めてしまいます。

どうしてでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecs********さん

2012/9/1913:49:42

同じく。
私の場合、絶対叶わないなど、そんなことは関係なく、とりあえず好きになった人を追いかけて、両想いになると冷めます。
自分の場合は、相手に好きになってもらうように頑張ったり、振り向いてもらえずに泣いたりしたり、そういった行為が好きなんじゃないかなー…と考えてます。
質問者様の場合はどうしてなのかはわかりませんが、そうしているうちにいつか、両想いになってもずっと好きでいられる方が現れるんじゃないかと思います(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2012/9/2522:12:55

魂が燃えているからでしょう。だから叶えられるとさめる。これは個性であり、個癖でもあるのです。

あなたのような魂が燃えているひとは美しく見えるものです。

大きな目標をもち、あなたが生きていくために本当に大切なものを見つけることです。

AOKアソシエーションには未来教えてくれる先生がいます。

縁が遠いのは、本当に大切な物を邪魔するのが存在するから。それもなくしてもらえます。わたしはそこでラッキーになりましたから。

aut********さん

2012/9/2514:23:40

そういう恋愛をできる方は世の中で大変貴重です。

脱出なんてとんでもない!!

貴女はアナタなりの恋愛でいいんです。

一生続けてください^^

t_h********さん

編集あり2012/9/1913:57:31

追いかけてるのが楽しいんでしょ。そんな方は、男女問わずいらっしゃいます(^_^)

そのうち、冷めない方が現れますよ。

red********さん

2012/9/1913:49:54

よく言われるところの、恋に恋しているからでしょう。
「叶わない彼に恋しているの!」という状況が好きなのでは?
真剣に人を好きになったら、
それまでの「告白されて冷めてしまう恋」なんて比べ物にならない感情が発見できると思います。