ここから本文です

32bitのwindows7から64bitのwindows7に変更することはできますか?

bab********さん

2012/9/1915:05:00

32bitのwindows7から64bitのwindows7に変更することはできますか?

補足一応windows7 home premiumは、持っているのですが64hitのディスクをいれてもエラーが出ます。あと、ドライバーの心配は大丈夫です。

閲覧数:
316
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2012/9/1915:09:32

64BIT版のインストールCDと認証コードがあれば出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/9/1915:18:03

OS入れ直し前提で可能(設定等はすべてやり直し)
自作PCの場合はDSPの64bit版を買う
メーカ製PCの場合は、32bitか64bitえお選べる場合があるのでその場合は64bitでリカバリ
その方法を採用していない場合は、やはりDSPの64bit版購入
通常版で32bitを入れた場合は、同梱の64bitのDVDで再インストール

uei********さん

2012/9/1915:10:28

64bit用のドライバをすべて集めることが出来るなら、
新たに64bitのwindows7をクリーンインストールすることは、
まったく問題ありません。

kar********さん

編集あり2012/9/2610:00:54

出来ますが、HDDをフォーマットしないとダメなので、データは全て
消えます

製品版のOSディスクでインストールです
各ドライバーも探さないとダメです

補足
DVD起動でセットアップしないと出来ません