ここから本文です

タイムレコーダーに関しての質問です。

hos_ogawaさん

2012/9/1915:56:04

タイムレコーダーに関しての質問です。

当店(従業員10名)にてタイムレコーダーを初めて導入しようと思うのですが、どれがいいのか迷っています。
給料計算は年配の役員に任せているため、パソコンを使わず、それ単体で、月の勤務時間、勤務日数、給料計算(時給を入れれば計算までしくれる?)をしてくれる機種はないものでしょうか?
安いものは勤務時間を出す程度で、高いものはパソコンを経由し、いろいろと細かいところまで出来過ぎててしまう(-_-;)

一番やってほしいのは給料計算(時給を入力して、自動で月の給料を計算してほしい)です。

素人の質問ですみません。書いてて少し恥ずかしくなりましたが、そこを何とかよろしくお願いします。

補足早速の回答ありがとうございます。おっしゃる通り、すでに大手(?)のnipooさんに問い合わせてみたのですが、上級機種を勧められただけで、明確な回答が得られませんでした。手当たり次第にメーカーに電話をかけるのも手ですが、どなたか知識のある方がいればと思い、頼ってしまいました(ToT)
バカな質問なのは重々承知しております。そこをなんとか知識のある方よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc_konanさん

編集あり2012/9/1920:46:27

補足について

アマノさんとか、MAXさんは?

予算はわかりませんが、アマノさんにはありそうですが・・・。
http://www.amano.co.jp/Tr/product/t_recorder/syukei.html

==============================

タイムレコーダーのメーカーに問い合わせてください。

雇用形態の種類や、残業代等も必要だと思います。
それに、機械計算だと、足きりは出来ません。

メリットもありますが、デメリットもあります。

知恵袋で聞くような質問ではないように思います。

質問した人からのコメント

2012/9/19 23:47:28

感謝 dc_konanさん!ありがとうございます。最初つれなかったので、さみしかったですが、とても参考になるサイトをありがとうございます!!ありました!理想の機械が!非常にたすかりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。