ここから本文です

「アレックス・ファーガソン」の発音で1文字だけアクセントが付けられるとしたらど...

ste********さん

2012/9/1921:08:36

「アレックス・ファーガソン」の発音で1文字だけアクセントが付けられるとしたらどの1文字にアクセントを付ければ日本人の発音に近い自然なイントネーションになりますか?

以前にも同じような質問をさせていただいてとてもわかりやすくご回答していただいたのでぜひ今回もお力を貸していただけないでしょうか?
日本人が日本語のイントネーションで「アレックス・ファーガソン」を言うときにどの1文字を強く発音するのか教えていただきたいです。ちなみにもしアクセントが「ファ」であった場合はアクセントを付けられるのが1文字だけなので「フ」と「ァ」どちらかに1文字しか付けられないので、どちらに付けるのが良いでしょうか?大変お手数お掛けしますがヨロシクお願いしますm(__)m



検索用

英語 英会話 ENGLISH ヨーロッパ 南米 海外 発声 アメリカ ユーロ ドル USA イギリス アルゼンチン ワールドクラブチャンピオンフットボール 海外サッカー サッカー フットボール 電撃アーケード サッカーキング キラ レア 黒 白 角ベタ 縦列 グループ U‐5 レアチームスタイル キープレイヤー ワールドトロフィー 全冠 縛り 海外サッカー ヨーロッパサッカー リーガ・エスパニョーラ プレミアリーグ セリエA ブンデスリーガ FIFA UEFA チャンピオンズリーグ サッカー フットボール 得点王 バロンドール モウリーニョ ヴィラス・ボラス グァルディオラ ファーガソン ベンゲル マンチーニ ラリエリ バルセロナ アーセナル マンチェスター チェルシー リヴァプール ユヴェントス インテル ミラン ローマ ドルトムント バイエルン シャルケ シュツットガルト ベンゼマ イグアイン ロナウド ディ・マリア エジル カカ グラネロ ケディラ ディアッラ シャヒン アルティントップ マルセロ コエントラン カルバーリョ アルビオル アルベロア ぺぺ ラモス カシ―ジャス ワールドカップ ユーロ コパ・アメリカ アジアカップ なでしこ イタリア イングランド スペイン ドイツ ポルトガル 日本 フランス トルコ ブラジル アルゼンチン ビジャ メッシ サンチェス ペドロ イニエスタ シャビ セスク ケイタ ブスケッツ マスチェラーノ チアゴ アビダル アドリアーノ プジョル ピケ ダニエウ・アウベス バルデス 香川 本田 岡崎 細貝 内田 長谷部 長友 森本 家長 松井 阿部 吉田 乾 カレン 宮市 宇佐美 ザッケローニ アジア オリンピック U-23 クラシコ ファンバステン クライフ スーパーサブ 新メニュー オランダ ライカールト イエロ オレンジ 11月10日 データ対戦 優良 MVP ATLE KOLE

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2012/9/2020:59:55

ちょっと「フ」の「U」のアクセントが強いので、フにアクセント付けては?

質問した人からのコメント

2012/9/25 22:47:34

降参 ァにはアクセントは付けられませんでした。フに付けたら自然なイントネーションになりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysh********さん

2012/9/1923:27:02

『ァ』じゃないでしょうか?