ここから本文です

エステティックTBCより、2000円で体験できる券が届きました。 是非行ってみたい...

ora********さん

2012/9/1921:37:55

エステティックTBCより、2000円で体験できる券が届きました。
是非行ってみたいなぁと思ったんですが(去年も届き、行きたかったけど行けませんでした)
当方太っているもので、スタッフさん

に「あんたなんてやっても変わらない」と内心思われないか心配です
いかないほうが良いでしょうか?
変な質問すみません
よろしくお願いします。。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/9/2023:42:35

そんな事は決して
思わないと思いますし
やればやるだけ変わりますが

しかし
ダイエットのアドバイスはしてくれますが
ダイエットをするのは自分なので
契約しても自分で運動などしなくては
なりませんので、その辺は理解した方が
いいとおもいます。

質問した人からのコメント

2012/9/20 23:46:41

感謝 皆さんありがとうございました!

質問にたいして的確な回答を下さったこのかたにBAを差し上げたいと思います。
本当にありがとうございました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eta********さん

2012/9/2022:19:19

痩せたいと思う気持ちがあればあるほど勧誘を断りにくくなります。
もちろん1回じゃほとんど効果がないことは分かっているので
「あと○回通えばもっと細くなる」などと言って延々勧誘を続けますよ。

断る勇気がない人にはむいてません。
決して大げさではなく食い物にされるだけです。

kin********さん

2012/9/2000:11:55

正直、よい鴨が来たと思うと思います…。


想像ですが、勧誘しがいがありそうな。


なので、体験だけならよいですが…。