ここから本文です

もしも、新日本プロレスの高橋裕二郎選手がアイドル番組の前説をしたらどうなりま...

oym********さん

2012/9/1922:54:01

もしも、新日本プロレスの高橋裕二郎選手がアイドル番組の前説をしたらどうなりますか?

新日本プロレス,前説,高橋裕二郎選手,アイドル番組,裕次郎,愛川ゆず季,ぬいぐるみ

閲覧数:
247
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2012/9/2017:57:46

前説か。これって言ってみれば前戯だろ?

で、本番は・・・収録が終わった後にたっぷり時間かけて相手してやるんだよ、俺が。

相手は人数も多いし、モテる男はつらいよな。

これマジ。

質問した人からのコメント

2012/9/24 12:52:09

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvb********さん

2012/9/2100:11:32

裕次郎の前説は使われることなく裕次郎は降板させられます

kam********さん

2012/9/2007:53:43

「AKBって何の略か知ってるかい?(A)愛して、(K)可愛がって、(B)ベッドで。って意味だぜ。これマジ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2012/9/2007:28:38

山城晋也監督がスカウトに行きます。

mac********さん

2012/9/1923:59:04

夜のお供に愛川ゆず季がもれなくついてきます

joh********さん

2012/9/1923:02:31

ピーっという音がして画像が乱れ、次の画面ではクマの縫いぐるみに変わっています