ここから本文です

不是故意 ピンインを数字で教えてください。あといみも教えてください!

iwa********さん

2012/9/1923:53:32

不是故意
ピンインを数字で教えてください。あといみも教えてください!

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2000:14:31

不是故意
bu2 shi4 gu4 yi4

「故意ではない」→「わざとやったのではないです。」

以上、ご参考まで。。

質問した人からのコメント

2012/9/25 12:07:41

感謝 最初の方へ!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/9/2000:18:27

「不是故意的」のほうが一般的な表現です。

bu2 shi4 gu4 yi4 de

わざとやったじゃないという意味です。