ここから本文です

このUVERworldのTAKUYA∞が履いてるパンツに似た商品を売ってるサイト等を教えてく...

uve********さん

2012/9/2002:12:39

このUVERworldのTAKUYA∞が履いてるパンツに似た商品を売ってるサイト等を教えてください
ダメージ加工みたいなやつです

ダメージ加工,UVERworld,TAKUYA,パンツ,デニム,サイト,ANREALAGE

閲覧数:
2,376
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/9/2213:33:00

DIET BUTCHER SLIM SKIN(ダイエットブッチャースリムスキン)の2011SSのデニムです。元々生産数が少なかったのですぐに売り切れてしまいましたね。

類似品についてですが、このデニムはかなりスリムに作ってあり、細身のダメージ加工のデニムを探せばいくつか見つかるとは思いますが、ここまでダメージ加工が激しい物はなかなかないと思います。

デザイン的には

AG by EXPERIMENT http://www.lounge-world.jp/product/725

AKM http://zozo.jp/shop/zozoviant/goods.html?gid=1194689&did=5057062&cid=2333&rid=1048

ANREALAGE http://zozo.jp/shop/zozoviant/goods.html?gid=1202398&did=5091730&cid=3325&rid=1048

などが近いのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/9/22 22:40:26

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ嬉しいです!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2012/9/2023:03:34

ダイエットブッチャースリムスキンというブランドのものですが結構前なのでオークションとかみてみてもいんじゃないですか?

lif********さん

2012/9/2013:01:18

ダメージ加工ジーンズで検索すればでるとおもうよ。