ここから本文です

家族で一年に必ずやる行事ってありますか? 秋になると紅葉を見に温泉旅行に家族...

big********さん

2006/9/2310:28:25

家族で一年に必ずやる行事ってありますか?
秋になると紅葉を見に温泉旅行に家族で行きます。
皆さんの行事を教えて下さい・・?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2006/9/2322:50:59

家も質問者さんのお宅と同じです♪
秋に家族五人とワンコ四匹紅葉を見に一泊します。
子供は親と行動を共にする年ではなくなりましたが
年に一度の親孝行と思ってくれている様で
仕事の都合をつけて参加してくれます。

でも今年は・・・一人と一匹が欠けます・・・

「今年も紅葉を見に行きたいなぁ・・」と言った父は
居ません。
今年はどうするか検討中です・・・。

質問した人からのコメント

2006/9/24 05:18:23

降参 シーズン到来ですね・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2006/9/2310:34:25

家族の誕生日は家族そろってお祝い・・・
ある意味寂しい家族です。

bot********さん

2006/9/2310:33:56

クリスマスパーティーです。

私にしては豪華な料理をしたくしてクラッカーを
家族(4人)で鳴らし「メリークリスマス」と言います。
長男は年頃の為少し照れくさそうですが、これをしないと一年は終わらない
と言い聞かせてやってます。

結婚18年です。