ここから本文です

「可」という漢字が入っている有名人を教えてください。一人一名でお願いします ...

goo********さん

2012/9/2016:02:53

「可」という漢字が入っている有名人を教えてください。一人一名でお願いします

故人でも構いません。

閲覧数:
159
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2012/9/2018:04:41

僕は可愛かずみさんが好きでしたが、亡くなってしまい大変残念です。
亡くなった知らせを聞いた時には涙が止まらくて・・・

僕は可愛かずみさんが好きでしたが、亡くなってしまい大変残念です。
亡くなった知らせを聞いた時には涙が止まらくて・・・

質問した人からのコメント

2012/9/26 20:09:13

一安心 可愛かずみさんは・・・いい人が早く亡くなりましたね(>_<)
私もお世話になりました。回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fy0********さん

2012/9/2023:55:35

月亭 可朝(ニックネーム 可朝師匠、カチョヤン)

落語家(上方噺家)・漫談家です。

cfh********さん

2012/9/2022:53:07

樋口可南子さんくらいしか思い浮かびませんでした。

ass********さん

2012/9/2021:05:07

まず浮かんだのが樋口可南子と柳原可奈子です

mik********さん

2012/9/2018:41:14

元シンクロ選手の
小谷実可子さんです。

mam********さん

2012/9/2016:16:50

「樋口可南子」さんですね。