ここから本文です

宮崎県綾町で、オオクワガタを獲る事の出来る場所をご存知の方はいらっしゃらない...

shi********さん

2012/9/2020:26:03

宮崎県綾町で、オオクワガタを獲る事の出来る場所をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?野生(ワイルド)のオオクワガタが見たくて・・・。

閲覧数:
2,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/9/2020:30:58

本気で質問しているのでしょうか。分からない?貴方が観察したいだけでオオクワガタが乱獲されても困るのですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/21 05:16:49

降参 確かに貴方がおっしゃる通りですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gw3********さん

2012/9/2020:58:52

そう言う質問は無理なんですよ。まあどうしてもなら採集している人と友達になったりして連れていってもらうしかないと思いますよ。基本的には難しい質問ですよ。

oos********さん

2012/9/2020:38:48

あの地平線。輝くのは。オオクワガタ~♪にいる