ここから本文です

ネットの開通工事はまだですが 昨日から電源をつけてパソコンをしてます (絵をかく...

hjk********さん

2012/9/2022:39:48

ネットの開通工事はまだですが
昨日から電源をつけてパソコンをしてます
(絵をかくなど)

その場合お金はかかりますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmo********さん

2012/9/2023:19:07

かかりません。
ネットが開通しなければただの箱です。
いくらパソコンの中のゲームなどをやってもお金はかかりません。
ネットにつなげなくてもできるソリティアを頑張る人が多いみたいです。

ネットにつながれば、あなたの家も世界につながったと思って下さい。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/9/2023:06:06

かかりません
かかるとしたら
電気代