ここから本文です

昨夜 とうとう毛布を出しました タンクトップに半パンで眠りました。 夜中寒く...

wat********さん

2012/9/2105:48:10

昨夜 とうとう毛布を出しました
タンクトップに半パンで眠りました。
夜中寒くて、毛布を出しました。
皆さん、夜寒くなかったですか?
もう長袖パジャマ着てますか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水虫マンさん

2012/9/2106:00:38

ワシの所も寒かったがや↓

タオルケットで寝ているのじゃが、途中寒さで目が覚めたのじゃが、根性で寝たがや↑

質問した人からのコメント

2012/9/21 07:25:16

驚く 根性で寝れるもんですか?
スゴすぎでBAですぅ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vlm********さん

2012/9/2106:14:28

おはようございます。
朝寒くてトイレに行きたくなり目が覚めました。
ついにパーカーを着てしまった。
根性なしです。