ここから本文です

テリーマンってコレといった技がない割に強すぎると思いませんか??

djm********さん

2012/9/2111:21:30

テリーマンってコレといった技がない割に強すぎると思いませんか??

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/9/2115:02:48

というか、テリーマンが単独で強すぎたことなんて、ありましたっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2012/9/2216:08:21

テキサス・クローバー・ホールド、カーフ・ブランディングがおそらく最大の必殺技であるとおもうのですが、コレと言った技にはなりませんかね?
人それぞれですから何とも言えませんが。ちなみに私は強力だと思っています。見た目が地味とかいう人も作中外とわずいらっしゃいますが、それは強さとは関係ありませんし。


あとは・・・・これと言った技があるかどうかでは強さを測ることはできない、というのが私の考えです。
たとえば、キン肉バスターやキン肉ドライバー、マッスルスパークなどの大技のないキン肉マンは弱いでしょうか?
地獄の断頭台や九所封じのない悪魔将軍は?
かめはめ波の使えない悟空は?
GTSとアナコンダバイスのないパンクは?(これはわかりにくいか・・)

ですから、貴方にとってテリーマンが大した技の持ち主でないと考えても、根本的な強さは関係ないと思います。

結論
「テリーマンにはしっかりした技および必殺技がある」
「いい技のあるなしで根本的な強さは測れない」
です。参考になれば幸いです。