ここから本文です

メキシコにいる友達にお金を送金したい のですが、どうやって送ればいいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/10/912:30:25

メキシコにいる友達にお金を送金したい
のですが、どうやって送ればいいでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/912:39:16

友達が現地銀行の口座を持っていれば、その銀行口座に送金したらいいだけです。
持ってなかったら・・・、郵便為替かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3022:17:37

郵便局で送金できますよ。
手数料は銀行よりも、お得です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:46:41

この前タイに裏金送って逮捕されたタイ人がいたよ・・・・