ここから本文です

サイレンススズカは一番名馬だとおもうのですがどうでしょう?

odo********さん

2012/9/2117:00:59

サイレンススズカは一番名馬だとおもうのですがどうでしょう?

競馬

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/2117:40:30

7月に雑誌『優駿』にて、距離別「最強馬」はこの馬だ!、というアンケートを実施しました。そして、芝コース2000メートルの部門で、第一位に輝いたのが、サイレンススズカ、でした。因みに第二位~第五位は、ウオッカ、ディープインパクト、ダイワスカーレット、トウショウボーイ、でした。

質問した人からのコメント

2012/9/21 18:16:43

笑う わさわざ詳しくありがとうございます(*^^*)
いやぁー...1位でうれしいです!!!
知恵コイン25枚では足りませんでしたネ....(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marveさん

2012/9/2117:38:21

名馬は人それぞれですので、あなたが名馬だと思うのであればそれで構わないと思います。

ただ、「知名度」という意味では、ディープインパクトやオグリキャップはおろかハルウララにも劣りますかね。
某バラエティ番組でも「あまり聞かない名前」として扱われていました。