ここから本文です

現在大分市に住んでいます、今年福岡から引っ越してきたのでお尋ねします。大分で...

aoz********さん

2012/9/2117:21:51

現在大分市に住んでいます、今年福岡から引っ越してきたのでお尋ねします。大分で果物やカスタードののったデニッシュパン(それ系のスイーツパン)が売っているパン屋さん (かケーキ屋さん?)はありますか?出来れば車で行ける所が良いですが、大分駅の方の街中でも良いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
477
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

2012/9/2117:45:18

大分市、

お店の名前は「きるん」
ちかっぱ美味しい。

売り切れ御免のお店です。駐車場は小さいけどあります。


検索されて下さい。
ゝ(・ω・。)〃

質問した人からのコメント

2012/9/22 13:36:19

降参 ご回答ありがとうございました!!おふたりに早々にお返事頂きとてもわくわくして
調べました。最初にご回答していただいたので、ベストアンサーにさせていただきました。
「きるん」はケーキ屋さんですね?調べたけどデニッシュパンはあるかが
わからなかったのですがすごくケーキが美味しそうですね。是非行ってみたいと
思いました。
あと、トキハのパン屋さんにも是非寄ってみたいと思いますありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/9/2117:37:27

ケーキ屋さんでは見かけませんが、パン屋さんならたいていのところにあるんじゃないかしら。

トキハデパートの地階にあるドンクなら、神戸のお店だし間違いないと思います。


デニッシュとは少し違いますが、下郡小学校横にあるグランエポックには、デニッシュのような四角いクロワッサンがあります。普通のクロワッサンよりかたい感じで(密度が高いようなずっしりした感じ)、買うときに中にカスタードクリームを入れてくれます。甘いですけど、私は大好きです。シュークリームやロールケーキもおいしいです。