ここから本文です

デュエルマスターズのデッキについてです 今度新しいデッキを作ろうと思い 「...

a12********さん

2012/9/2118:22:24

デュエルマスターズのデッキについてです

今度新しいデッキを作ろうと思い
「パルピーゴーピー」などを使ってどんどん山札から召還するデッキを作りたいのですが
良いデッキのレシピを教えて下さい

補足パルピーゴーピーを使ってデッキ操作して
カード名忘れましたが「山札を表向きにしてこのクリーチャーよりマナが少なかったら召還する」
という効果を使ってどんどん召還するデッキです

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azr********さん

2012/9/2119:33:45

このクリーチャーを主軸にしたデッキですね。

《サイバー・G・ホーガン》

サイバー・G・ホーガン VR 水文明 (8)
クリーチャー:サイバー・コマンド 8000
M・ソウル
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
激流連鎖(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚を見る。その中から、このクリーチャーよりコストが小さいクリーチャーを好きな数、バトルゾーンに出してもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番上に戻す)


ミラミスと同じで人によって好みが違うので、ここを参考にして環境や好みで組んで、また診断してもらえばイイと思います。


http://www27.atwiki.jp/duel_masters/m/pages/4527.html?guid=on


よくあるのは、フルクリーチャーにしてゴーゴンシャック4積み、cip持ち(場に出た時の効果)のクリーチャーをたくさん入れる等です。



参考になったら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tru********さん

編集あり2012/9/2119:56:00

ちょっと情報が少なすぎますね^^;
もうちょっと詳しくお願いします;;

上の方に言えることを全て言われてしまったので
もう・・・・同意!とだけww