婚活サイトを見ていますが

婚活サイトを見ていますが 現在34歳女性独身、最近まで派遣社員として就業していましたが、雇用止めにあい転職活動中。婚活したいです。婚活サイト、結婚相談所でお勧めのものがあれば教えて下さい

恋愛相談1,155閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お仕事、大変ですね。。 婚活サイトは、エキサイト恋愛結婚がおすすめです。結婚相談所よりもかなり費用を抑えられます。 また、画面の操作が使いやすく、登録時に身分証明書をデータ送信する必要があるため、年齢詐称する人がいません。 ちなみに、写真の掲載・非掲載を選べますが、掲載をおすすめします。 30半ばになると、写真の有無が男性からいただけるメッセージの量を大きく左右します。(私は写真載せるまではメッセージが少なく、いただけても10以上年上の人ばかりでした(汗)) 私は、このサイトで出会った人と結婚し、幸せに暮らしています。 質問者様も、転職も婚活もうまくいきますように☆

その他の回答(1件)

0

34歳という年齢も高齢出産の域で子供も望めない。 そんな価値の人間を誰が選ぶんだ? それに雇用止めで不安になったからって婚活して男に寄生する気満々なところがドン引きだよね 考えが甘いと言わざるを得ないね その考えじゃ一生独身のほうがいいね