ここから本文です

iphone5 おすすめのアプリ

aim********さん

2012/9/2120:55:45

iphone5 おすすめのアプリ

近々iphone5を買います。

なめこ栽培のような無料で
癒されて面白いアプリを教えてください(*^_^*)

ほかにオススメのアプリがあれば
教えてください♪

無料のものでお願いします。

ちなみに中3女子です。

回答宜しくお願い致します☆

閲覧数:
10,882
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/9/2714:42:51

無料
ガイラルディア
ドラクエみたいなアプリです
オーラムブレード
RPGです。
DreamLeague
リアルなサッカーゲームです。
Crazy Tower
自分のマンションみたいなものを作るアプリです。
太鼓の達人+
そのなのとおりです

有料

ギャングスターrio
GTAみたいなアプリです。
9innings2011
リアルな野球ゲームです。
ChaosRings
3D高画質RPGです。
MC3
世界の戦場を駆け回り暴れるアプリです。
Spider-Man
スパイダーマンになって世界を救うアプリです。
NBA JAM
リアルなバスケットのアプリです
Asphrt7
レーシングゲームです


ちなみに
iTunesカードアマゾンカードを貰えるアプリがあります。詳しくはリンクさきの知恵袋を見て下さい。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n47386
よければやって見てください。

質問した人からのコメント

2012/9/28 19:16:38

感謝 太鼓の達人面白そうです♪たくさんの回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

編集あり2012/9/2508:51:52

無料から有料と順番に書いていきますね!

SENGIRI
iPodを握って本当に包丁を持つようにして振ります
これが難しいです。失敗すると手を包丁で切ってしまいます

TO-FU
豆腐が、ジャンプをしたり障害物をよけたりしてゴールを目指します
誰でも、簡単にできます!
レベルが上がるにつれて、少し難しくなります!

Doodle Fit
いろいろな形の箱にいろいろな形のブロックを収納するパズルゲームです
ヒントがあるのでとても簡単に出来ます
ヒントを使わないと難しいです

the 射的
iPhoneを傾けて景品を落とすゲームです
本格的でとても面白いです
登録不要なのでとても安心です
コインがなくなったら10分に一枚コインが貰えます
騙されたと思ってやってみてください!!

chabudai
iPhoneをしっかり持って振って遊びます
ちゃぶ台が何メートル飛ぶか競うゲームです
iPhoneを手から離さないように気を付けてくださいね

納車ゲーム
邪魔な車を縦、横と避けてゴールを目指すパズルゲームです
簡単のから難しいのがばらばらにあってハマります
無料なので一度やってみてはいかがでしょうか?

Angry Birds(有料版もあります)
鳥か豚かは分かりませんが、鳥みたいな豚を飛ばして緑の豚を倒すゲームです
本当にこのアプリはハマります
無料版は短いですが....
おすすめします

あみだくじ
その名の通りあみだくじです
友達と盛り上がれますよ!!
自分の好きなようにあみだくじが作れます
あみだくじの数から当たりとはずれの数まで

ぴよ盛り
ひよこを鍋の中に入れていくゲームです
決してグロイアプリではないですよ!!
ひよこがペタペタとくっつきます

おみくじスクラッチ
スクラッチとおみくじが合体した面白いアプリです
振っておみくじを選んで指でスクラッチを削ります
何度もやるとおみくじの結果が変わるので意味が分からなくなりますが、とても面白いです

おやじ
このアプリは、上からオヤジが降ってくるので、タップしてタイミングよくキャッチするゲームです
レベルが上がると、オヤジが短くなり、とても難しくなります。諦めないで頑張って!

うたまっぷ
音楽を聞きながら歌詞が見れます
新曲も、毎日更新されてます!
超オススメです

ピンポンダッシャー
人の家のインターホンを押していくゲームです
サッカーボールを蹴ると、おじさんやおばさんが飛んでいきます。追っかけられながらでもピンポンダッシュができます!連続タップすると、ポイントが高くなります!
おばさんやおじさんが飛んでいくと、またピンポンダッシュができます!おじさんやおばさんに気をつけて!

Unblock Me
四角形だったり、三角形だったり、いろいろな形に、いろんな形のブロックを入れていくゲームです
難しい時は、ヒントがあります

VMClock (目覚まし時計)
面白くありませんが、凄く使えるアプリなので、オススメです
画面の色も変えられますよ!





有料版に行きます。

湯けむり温泉郷(有料)
温泉を経営していくアプリです
温泉の場所から自動販売機の場所まで
全部の場所を選んで好きな旅館に出来ます
本当にハマるので、一番おすすめします

Orba (有料)
カラフルなボールを消していくゲームです。ぷよぷよみたいな、レベルが上がっていくと、ボールの色が増えていきます。とてもハマりますよ!




総合格闘技(有料)

柔道からキックボクシングやそのほかいろいろあります
その選手を育成して自分で操作して試合で戦います
顔も選べますので、面白いです

桜金魚すくい (有料)
リアルな金魚をすくうゲームです
設定から、好きな背景や金魚を選ぶ事ができます。大会モードとノーマルモードがあります。大会モードは、ポイが一つ、ノーマルモードは、ポイが三つです。本当に金魚すくいをしているみたいです

テトリス (有料)
説明が難しいですがテトリスです
レベルが上がるにつれ、ブロックを気泡にして消せるアイテムやハンマーやいろいろなアイテムが出てきます
一度やるとかなりハマります

FIFA12(有料)

サッカーのゲームです
顔は似ていませんが、本格的なサッカーで面白いです
動きもとてもリアルです
個人的には、FIFA11の方がおすすめです
サッカー好きでしたらやってみる価値はあると思います

源平大戦絵巻(有料)
カードゲームです
味方の兵で敵を倒します

uvv********さん

2012/9/2317:18:21

「temple run」っていうのがおもしろいです(*´∀`*)
ジャンプしたり回転したりして走り抜けるゲームです!

あとは「アドラッテ」というアプリで広告みたりしてポイントをためて1ポイント1円で3000ポイントから換金できるんです!
登録するときに紹介者名「いちボテ」で100ポイント入りますよ!お願いします(^ω^)
無料で、迷惑メールとかも来ないし安全だと思います!

aji********さん

2012/9/2121:49:58

【お勧めアプリ】(無料)

〈防災速報〉
名前の通り、地震、津波、豪雨、気象警報、噴火警報、放射線量、電力使用状況、計画停電などの様々な警報、注意報を教えてくれるアプリです。

〈VMClock〉(目覚まし時計)
このアプリの背景、時計画面を好きなように変えられるのに、スヌーズ機能もあり、iPod touch、iPhone内の楽曲、電子音、OFF(楽曲、電子音無し)と種類も豊富で、無料とは考えられないアプリです。

〈PomeraQR〉(QRコード読み取りアプリ)
基本殆どのQRコードを読み取れます。個人的に一番コードを読み取れるアプリでした。

使える顔文字(顔文字アプリ)
種類は多いとは言えませんが、意外と可愛い顔文字や、誰も知らないような顔文字が多々あります。他のアプリよりアップデートされる回数が多いので、最新の顔文字を発見出来たりします。

〈Y!知恵袋〉
知っている方もいると思いますが、Yahoo知恵袋のアプリです。遂にiPhoneからの画像を投稿できるようになりました!最近は一時的な利用停止がありますが、なぜかiPhoneアプリからだと利用停止にも関わらず、質問、回答が出来ちゃうようです。


〈画像ハンター〉
Safariを開かなくても画像を探すことが出来ます。操作はとても簡単で、探している画像を入力して検索をかけるだけです。



〈ピヨ盛り〉(ゲーム)
ひよこを鍋の中に入れていくゲームです。決してグロイアプリではないですからご安心ください。
ひよこを鍋目がけてタップすると、ペタペタと鍋やひよこ同士くっつきます。ひよこも可愛いですし、友達とやっても盛り上がると思います。

〈羊がドゥルン♪〉(ゲーム)
空からリンゴが落ちてくるので、木材を使ってリンゴがバケツに入るようにします。上手くバケツにリンゴが何個か入ると、羊の毛がドゥルン~となり(羊の毛が抜ける?)ミッションクリアとなります。
何気にハマるのでお勧めですね。

〈桃太郎電鉄〉(ゲーム)
誰もが知る桃太郎電鉄のiPhone版のアプリです。無料版は一年しか出来ませんが、暇つぶし程度にはピッタリです。物足りない方には有料版もあります。

〈the射的〉(無料)
iPodを傾け、ビールや豚の貯金箱、熊のぬいぐるみ、キャラメルなどいろいろな景品をを取るゲームです。
最初は難しいですが慣れるととても簡単ですし、お金はアッブルストアで買う事ができますし、五分位で一枚コインがもらえるので、課金が必要ないアプリですね。

〈なめこ栽培キット〉(無料)

皆さんも知ってる、なめこを栽培する育成系?ゲームです。
何分かに一本なめこが生えてくるので、こまめになめこを収穫して下さい。一日放置しておくと「カビなめこ」というポイントにもならない、なめこが生えてきます。
設備グレードで、なめこの種類やレアなめこが出現すると、ポイントが貯まりやすくなります。


【有料版】

〈Asphalt7:Heat〉
クルマを操作してノックダウンやドリフトをしてクルマのレースです。とにかく画質がきれいで、迫力がすごいです!ただ1GBは軽く超えるのでよく考えてダウンロードした方が良いかも知れませんね。
アプリとしては最高です!!

〈湯けむり温泉郷〉
温泉を自分で経営していくアプリです。温泉の場所から自動販売機の場所、マッサージチェアなど細かいところまで。雑誌に旅館館が載ったり、春、夏、秋、冬、と季節が変わったり、自分の好きな風に旅館を作れますが、資金があるので気をつけてください!