ここから本文です

韓国語ができる人、訳してくれませんか彼女からのメールです。 씨발  또라이 놈...

tat********さん

2012/9/2123:19:51

韓国語ができる人、訳してくれませんか彼女からのメールです。

씨발  또라이 놈인작 작 보내라고 보고싶픈 야동이나 쳐보라고 씹쎄야  아 존빡이넼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ등신같은세끼  존나욕안하고

존나 짜질려고 해는데 이세끼가날  점점 빡돌게  만드네?ㅋㅋㅋ

그래나두사랑해♥그러니깐 시발 세끼야 작작하라고 할때 네 라고 하고 짜져 시바

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2012/9/2200:24:40

本当に悪口です。
同じ韓国人として恥かしいです。

日本語で翻訳できない単語があります。
悪い意味は全部「XX」に翻訳します。

씨발 또라이 놈인작 작 보내라고 보고싶픈 야동이나 쳐보라고 씹쎄야 아 존빡이넼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ등신같은세끼 존나욕안하고
XX XXXやついい加減に送ろうよ、みたいエロ動画でも見ろよ、XXX
あ、ほんとむかつくwwwwww箆棒みたいな奴 ほんと言いこなさず、

존나 짜질려고 해는데 이세끼가날 점점 빡돌게 만드네?ㅋㅋㅋ
ほんと 消えろうとしたのに この野郎が 俺をだんだんむかつかせるじゃねか?www

그래나두사랑해♥그러니깐 시발 세끼야 작작하라고 할때 네 라고 하고 짜져 시바
でもわたし愛してるよ♥だからXXX野郎 「いい加減にしろうよ」といったときに「はい」と消えろよXX

씨발, 또라이, 씹쎄, 시바<<全部悪口です

質問した人からのコメント

2012/9/23 01:21:27

ショックです。死にたくなりました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる