ここから本文です

卓球をやっているのですが、ユニフォームにアイロンプリントを付けたいのですが...

sayaneejulyさん

2012/9/2123:20:04

卓球をやっているのですが、ユニフォームにアイロンプリントを付けたいのですが、卓球に関するのがありません。

よく日本代表の水谷準選手の左腕に付いている卓球ボールみたいなロゴ(アイロンプリント)が欲しいのですが、どこの通販サイトなどにあるか教えて下さい。

補足出来ればアイロンワッペンがいいです。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bezyta9さん

2012/9/2200:04:04

アイロンワッペンよりもプリントにしておいたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/24 16:11:47

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamagon2003さん

2012/9/2200:09:47

水谷選手はバタフライの契約選手である為,ボールのロゴが縫い付けられている訳です。

基本的に,どこの通販サイトを探しても無理です。

契約選手にしか貼られていませんし,学生の試合だとユニフォームのシャツに宣伝になり得るワッペンは禁止になっている事があります。