ここから本文です

中学生の恋愛について。長文です!

mam********さん

2012/9/2200:31:18

中学生の恋愛について。長文です!

中学2年女子です。
今すごくもやもやした気持ちなので知恵袋で質問さしていただきます。

2年前(小6)好きな人ができました。

好きになったきっかけは小学生によくある男子が女子の物をとってどこかに持ってちゃう。
それで追いかけっこみたいに追いわまして好きになるという感じです。
追いかけわますこともなくなった時(何ヶ月か経った)、いきなり友達から
『A君(追いかけわました男子)あんたのこと好きだったんだよ』
と言われました。あの時は 好き という感覚はなかったのですが、
このことを聞いた直後突然好きになってしまいました。
好きになった数日後友達に
『A君に 私も好きになった と伝えて』
と言いました。
友達がA君に伝えたあとかえってきて
『何が好きなの…』
とA君が返事をくれたそうなんです。その返事には答えられませんでしたが…
結局何もないまま中学に…


そして現在A君と同じ学校に行き、二年とも違うクラスで話す機会もなくなりました。
廊下ですれ違う時目が合うときはたまにあるのですがそれが両思いなんてことはないし…
心の片隅でA君のことを思い続けている私はどうしたらいいでしょうか。

○私は携帯を持っていない
○A君は部活生私は帰宅部
○一番離れているクラスにいる
○A君の情報は全くと言っていいほど知らない

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/9/2201:12:15

まだA君があなたのことを好きな可能性がありますね^^w

告白しろ!!ってぃぃたいけど女の子ゃしそんな簡単に告白できなぃですょね(。-ω-。)


まずA君の教室にいる友達と喋りにいくこと!
そんで顔ぉ会わせる機会を多くしてくださぃ^^w


情報もその友達が教えてくれるでしょ!!w

友達に伝えてもらうのでゎなく自分でぃぃましょぅww


応援してます(。・ω・。)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2012/9/2413:15:31

結構距離があるんですね(いろいろな意味で)

まず、やっぱり距離を縮めることから始めたら良いと思います。
それには、やっぱりメールですね。

携帯を持っていないとの事ですが、メールならグーグルのアカウントを作れば簡単にできます。
また、今あなたがYahoo知恵袋を利用しているという事は、Yahooのアカウントを持っているという事ですよね。
それならYahooメールが利用できます。

頑張ってください!

s2k********さん

2012/9/2200:47:40

A君に告白するのが1番気持ちが楽になると思う。

A君と質問者さんの時間がとれる時に少し話ししようーって声をかけて、話すの久しぶりだねーとか部活どおー?とか世間話から入って、実は小学生の時言えなかったんだけどーみたいな感じで