ここから本文です

SoftBankのiPhone5について

ner********さん

2012/9/2201:17:30

SoftBankのiPhone5について

SoftBankのiPhone5に関して、個人的見解を聞かせて頂きたいです。

なぜ、SoftBankは3Gと同じレベルの極めて厳しい規制をするのか。
また、3.9G規格の迷走やLTEやプラチナバンドのインフラ計画整備の怠慢の中、

なぜ、先走ってユーザーを増やし続けるのでしょうか。
この結果、近い将来、大多数が制限を受け、満足度も契約者数も下がり、株価低迷になると個人的には予見しています。

簡単にご意見をお聞かせください。

閲覧数:
695
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/9/2207:31:59

3Gレベルの規制って何をさしているんでしょうか?
インフラ整備については、iPhone5についてはauより進んでいますが…

http://webcast.softbankmobile.co.jp/ja/conference/20120919/index.ht...

質問した人からのコメント

2012/9/25 00:06:16

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2012/9/2201:31:45

あなた、あほでしょ?

そんなの、金儲けしたいからに決まってるでしょ?

テザリングしたら、今まで、売りまくった、iPadのパケット代、飛ぶんですよ。

ばかでしょ?iPadのパケ代は、フラットで、一人あたり、7000円くらいでしょ?300万人x7000円=2,100,000万円が飛ぶんですよ。200億。

会社は株主の物。消費者はカモ=金づるです。損を承知でやるばかはいません。