ここから本文です

ヤフーツールバーのポケモン映画の削除

ner********さん

2012/9/2212:16:55

ヤフーツールバーのポケモン映画の削除

ヤフーツールバーにポケモン映画の表示をしていたのですが、不要になったので削除したいです。

ポケモンの表示だけを削除する方法がわからないのですが、この場合はヤフーツールバー全体を一旦削除するしかないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

リクエストマッチ

2012/9/2218:27:18

↓通常のYahoo!ツールバーを上書きインストールして下さい。
http://toolbar.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2012/9/23 07:50:38

降参 皆さんご回答ありがとうございました。
一番簡潔で分かり易かった方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu4********さん

2012/9/2218:35:17

ツールバーの1番左側にピカチュウがいると思います。
その左側に、×印があると思います。
この×をクリックして、「非表示または無効にします」というメッセージが出ますが、OKをすると、消えます。
また、完全に無効にすると、「完全に無効にしますか?」というメッセージが出るので、無効にするを選択すると、消えます。

次に、トップページから左側に並んでいるところ(「お気に入り」や「主なサービス」という一覧)から、「ツールバー」をクリックします。
右上の方に、赤の下地に白の文字で、「ツールバーをダウンロード(無料)」というボタンがあります。
そこをクリックして、同意するなどの必要事項を記入した後、ツールバーをダウンロードできるので、ダウンロードします。
ダウンロードして、各種設定をして、完了です。
(恐らく、Windowsなので、「実行する」を選択する。または、「表示」→「ツールバー」で設定するなど)

ポケモンのツールバー同様に、トップページの左側にある「ツールバー」をクリックした後、上の方に4つある「トップ」「ギャラリー」「ボタン作成・管理」「機能紹介」や右上にあるヘルプなどを参考にして、「ギャラリー」などの欄で、好みのボタン設定などもできると思います。

うまくいかない場合は、ヘルプやお問い合わせなどで、質問してみるといいと思います。

ywx********さん

リクエストマッチ

2012/9/2218:32:10

ポケモン映画の アイコンを右クリックして
「このボタンを削除する」を クリックしますと
削除出来ます

ポケモン映画の アイコンを右クリックして
「このボタンを削除する」を クリックしますと
削除出来ます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる