ここから本文です

英検って5級から順番に受けないといけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/2212:26:15

英検って5級から順番に受けないといけないのですか?

閲覧数:
3,908
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbx********さん

2012/9/2212:29:03

そんなことはないですよ
自分の実力に合わせて、合格できそうなのからチャレンジすればよいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2012/9/2223:54:52

順番に受ける必要はないです
いきなり3級とか2級でも大丈夫です
準~というのも受ける必要ありません

gac********さん

2012/9/2216:28:00

いいえ。自分にあったレベルのもを受けてください。
中学校の英語が完璧に分かっていれば2級まで普通に受かると思いますよ。

wak********さん

編集あり2012/9/2212:32:43

別にどの級からでも受けられますが、
3級からは2次試験があって、
面接をしなければなりません。

http://www.eiken.or.jp/exam/index.html
ここに、それぞれの級の問題内容が載っています。
参考にどうぞ。