ここから本文です

ペアリングを買おうとしています。 立川駅、八王子駅、橋本駅の3つのどこかで買...

soc********さん

2012/9/2215:56:45

ペアリングを買おうとしています。
立川駅、八王子駅、橋本駅の3つのどこかで買いたいと思っています。
どなたかおすすめなお店ありませんか!?
あと、学生なのであまり高いのは手が出ません。

それを踏まえてうえでよろしくお願いいたします。。

閲覧数:
1,771
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2012/9/2218:21:15

立川駅付近にある、ロフト立川店の中に「THE KISS」というお店があります。
そのお店なら、ペアで8000円辺りから指輪が売ってますよ。
無料かは分かりませんが、刻印もしてくれるみたいです。
予算に合えば覗いてみるのはいかがでしょうか?


詳しくは、「THE KISS」と検索してみて下さい。店舗案内や、通販もしているのでどんな商品があるかなど見れます。

質問した人からのコメント

2012/9/28 15:44:05

情報ありがとうございます。
ロフト立川店の「THE KISS」で指輪を買いました。
ありがとうございあました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/9/2218:18:20

立川のthe kissとか?
まだあるかわかりませんがw