ここから本文です

※至急※ 今自分の所持金は3000円なんですが、9月25日給料日なんですが

kon********さん

2012/9/2219:53:14

※至急※
今自分の所持金は3000円なんですが、9月25日給料日なんですが

今欲しいゲームがあるんで買おうと思っているんですが、そのソフトが2000円します。


もし買ったら25日まで1000円で過ごさないといけません。


それで、確立的に日曜日と月曜日に遊びにいったりする確立はどれぐらいあると思いますか?


自分は高校を卒業した(18歳)フリーターアルバイトして専門学校に行くお金を貯めてる。


友達の量は普通ぐらいです。


昨日一番よく遊ぶ友達と映画を見に行ったんで、その友達と遊ぶことはないと思います。


でもちかじか高校の同窓会があるらしいんで、そっちのほうがどうかなと・・・


問題は日曜日と月曜日です。 火曜日は給料日なんで・・・




変な質問ですが回答よろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2012/9/2300:49:22

私も25日給料日で財布の中には四千円だけど、二千円は燃料費に消えてあとは我慢!
貴方も我慢しなさい、誘われたら風邪ぎみでとか、それこそゲーム買って超やりたいからスマンとかで断りましょう(^o^)

質問した人からのコメント

2012/9/24 21:53:49

降参 ありがとうございます! ほかの回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_l********さん

2012/9/2221:15:46

ゲームを給料日後に買うのではだめなのですか?
ゲームを買って、土日は引きこもってゲームという選択肢もありますが・・・?
遊びに誘われる確率まではわかりませんが、遊びに行くかどうかはご自身次第です。

hos********さん

2012/9/2220:12:32

2日間くらいなら所持金0でも大丈夫だと思いますよ。誘われても断ればいいだけだし...