ここから本文です

明日名古屋のAKB48のギンガムチェック握手会へ行くのですが、 中学生女子が一人で...

mar********さん

2012/9/2221:14:00

明日名古屋のAKB48のギンガムチェック握手会へ行くのですが、
中学生女子が一人で行くっておかしいですか?

あと、整理券は早いもの順ですか?

お願いします><

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/9/2221:22:52

1人で行っても大丈夫だと思いますよ!質問者さんが気になさらないのなら、大丈夫だと思います。
私は大学生で女ですが、1人でいることもありますよ。

整理番号については先着順だと思いますが、ミニライブを見るための座席指定券はランダムだったと思います。
女性エリアが設けられているので、早めに並べばそこに入れるかもしれないです。女性エリアに入れれば、ミニライブ終了後、握手へ優先的にうつることができます。

明日は私も参加します。お互い楽しめるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パパりんさん

2012/9/2221:24:39

全然おかしくないですよ。
女性も家族連れも結構います。
女性・児童専用エリアもあります(受付は別レーン)ので。。。

整理券は基本的にランダム配布ですが、一定前の方のエリアから埋められていきます。

その他、全国握手会の大まかな流れについては以下ご参照ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n9606