ここから本文です

ファッションチェックお願いします。 私、ファッションセンスないんです。

spo********さん

2012/9/2222:38:53

ファッションチェックお願いします。

私、ファッションセンスないんです。

ファッションセンス,ファッションチェック,ジャケット,ゆるいシルエット,スカート,私,自信

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsb********さん

2012/9/2222:44:06

うーん...

スカートがしっかりしてるから
ジャケットもカチッとしたのだと

固すぎる気がします。

ゆるいシルエットの服に
変えるといいかも!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2012/9/2222:45:44

制服みたいでおとなしめに感じました。

ジャケットをベストに変えると固さが取れるかも

oka********さん

2012/9/2222:40:47

似合ってますよ!(^^)!もっと自信もっていいと思うよ☆彡