ここから本文です

クライマックスシリーズについて巨人ファンの人に質問 中日とヤクルト、どちらか...

moripwさん

2012/9/2223:27:11

クライマックスシリーズについて巨人ファンの人に質問
中日とヤクルト、どちらかと言えばどちらに勝ち上がってきてほしいですか?

どちらが嫌ですか?

読売ジャイアンツ 原辰徳 東京ドーム 中日ドラゴンズ 高木守道 ナゴヤドーム 東京ヤクルトスワローズ 小川淳司

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dk7********さん

2012/9/2223:35:58

中日相手ならば吉見不在でも、中継ぎ勝負になれば大変だし、
ヤクルト相手ならば打線は長打力もあるししつこいしいやらしいです。

個人的にはやっぱり吉見いない中日のほうが多少は組みやすいかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2012/9/2310:21:30

中日の方が楽ですね。

短期決戦は先発3、4人の質だと思うんですよ。
中日は山内や大野や岩田という若い先発ですから。
対してヤクルトは石川や館山といった経験豊富な投手がいます。

打線も中日で怖いのはブランコの1発
対してヤクルトはバレンタインとミレッジという2枚の大砲がいますし。