ここから本文です

銀魂&NARUTOの質問です

sayukiさん

2012/9/2314:44:53

銀魂&NARUTOの質問です

坂田銀時とみたらしアンコ、どちらが本物の甘党だと思いますか?
2人とも糖尿病になってもおかしくない気がします。

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m46********さん

2012/9/2413:37:15

A.銀ちゃん。

チョコレートパフェにケーキに宇治銀時丼にいちご牛乳にプリン…。それから水に砂糖入れてたシーンも
ありませんでした?買い溜めしていた大量のチョコも神楽に食べられてキレてましたし。
銀ちゃんは本物の・超と言ってイイほど甘党ですね。アンコよりも甘党でしょう。

アンコも木ノ葉マークを作ってしまう程の団子を頬張ったばかりかその次に甘いおしるこ…。
甘過ぎて考えただけでも具合が悪くなってきます…!(ーー;;)

このままだと確かに2人とも糖尿病になる危険性は高いです。カラダには十分気をつけて欲しいですね…。

A.銀ちゃん。...

質問した人からのコメント

2012/9/29 21:09:49

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/9/2315:46:04

銀時だと思います。

食ってるもののレベルが違うし。
銀時は医者に甘いもの規制されてるからもうやばい状態までなってるはずです。

???さん

2012/9/2315:07:03

銀時でしょ(笑)。あの甘党はヤバイって!
みたらしアンコは団子とおしるこを食ってるだけなので(確か?)
それと銀時は間違いなく糖尿病に将来なるね(笑) アンコはまだ大丈夫な気がする。
まあアニメ(漫画)なので将来も何もないが、実際に銀時と同じ勢いで人が甘い物をかぶりついて食べ続けていたら糖尿病になること間違いなしだな。