ここから本文です

エアガン(18禁)を持ってる人に質問します

偉大なる俺様さん

2012/9/2315:43:39

エアガン(18禁)を持ってる人に質問します

ガンショップでエアガンを購入する時身分証を見せると思うんですけど
そのほとんどは免許証と聞きますがホントですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/9/2315:48:32

ハイ、そうですあと身分証明証などを見せないといけません。

質問した人からのコメント

2012/9/23 17:59:15

成功 そうなんですか、わかりました、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2012/9/2316:38:45

私は『顔パス』ですよ~!(^O^)

身分証を提示しないと買えない歳ではないのでね。f^_^;