ここから本文です

白湯ダイエットって効果ありますか? 効果あった方教えてくださいm(_ _)m

pipikon_xxxさん

2012/9/2317:41:01

白湯ダイエットって効果ありますか?

効果あった方教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
4,087
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_220358さん

2012/9/2917:24:55

最近知って、今日から飲み始めたのでダイエット効果はまだわかりませんが…

飲んだ直後から、体中がポカポカして来て、顔から汗も噴き出して来ました。

私は有酸素運動もやっているのですが、その前に飲んでおけば明らかに代謝がアップしそうですので、このままやれば効果も期待出来そうです(^-^)

因みに、電気ケトルでマグカップ1杯分だけ温めて、割と熱い状態で飲みました。

質問した人からのコメント

2012/9/29 20:50:52

笑う わたしも実践してみます!

回答ありがとうございました(`_´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2318:56:07

飲んだだけでは絶対に痩せません。

yes58520さん

2012/9/2318:20:04

運動したほうがいいと思います。TRF イージー・ドゥ・ダンササイズはいかがでしょうか。先月ダンスしてから、良いダイエット効果が出てきて、楽し方です。4000円だけで、送料無料です。満足です。楽天で9900円だそうです。http://www.officedsp.com/products/detail207.html