ここから本文です

フリーソフトでPowerDVDのようなDVDを見るソフトありますか?PowerDVDの体験版をダ...

tri********さん

2006/9/2501:39:31

フリーソフトでPowerDVDのようなDVDを見るソフトありますか?PowerDVDの体験版をダウンロードしたのですが30日しか使えないようなので他にいいのがあれば教えて下さい。

閲覧数:
24,670
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2006/9/2509:04:00

dvd再生ソフトが入っていないのなら
media player classic(mpcxxxx6490.zipでxxxxは使用os)かvlc
視聴は出来ますが、機能はpowerdvd等の市販ソフトと同じではないでしょう。

入っているのなら(体験版だと期間中のみの筈)windows media playerでも視聴出来るはずです。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=82303&package...
http://www.videolan.org/vlc/

質問した人からのコメント

2006/10/1 06:17:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2006/9/2502:23:35

フリーソフトのGOM Playerはどうですか。ほとんどのビデオ、AVI、mp4などに対応しているすぐれものです。

qqq********さん

2006/9/2501:44:55

参考URLのソフトでDVDを再生出来ると思います。。。。。。。。。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252472.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se380765.html

nor********さん

2006/9/2501:44:45

Windows Medis PlayerでもDVDを見ることは出来ますよ。