あなたのパチンコ、スロットの立ち回り方教えてください!それは必勝法です?

パチンコ218閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

パチスロだったら天井狙いのハイエナ作戦ぐらいです 良さげな台が無い時は闇雲に打って負債を増やすよりは確実に当たる方を選びます ①G数解除メイン ②投資2万以内が目安(天井G数-600G)

0

3回連続で行って3回とも負けならそのお店には行かないようにする、この様なお店は勝てる日があったとしても負け額が必ず大きくなります 立ち回りの前にお店選びの方が重要だとおもいます 自分はこれでなかなか遊べるようになりました

0

今年の僕は、基本MAX機中心です。ほとんど北斗の拳剛掌です。1週間に1回行くか行かないか程度です。投資金額はほぼ2~3万円以内です。決して深追いしません。ボーダー論者は期待値がどうのこうのと理屈を並べる代わりに、その期待値を収束させるために1日に多額の投資をしていることでしょう。でも僕はそんなの関係ありません。回らない台でもMAX機であれば少ない投資金額で連チャンしてしまうことも多々あります。収支10万越えが3回、20万越えが1回です。現在+40万円ちょっとです。その収支をそっくりパチンコに投資してしまうと、余裕があるため、ついつい投資金額が増えてしまい、あっという間にマイナスになってしまうのが過去の敗因例でした。したがって収支の一部からパソコンやギター等を購入して、敢えて手元には全額残さないようにしています。もちろん事業資金の通帳と個人通帳を分けています。だから事業資金の通帳は手着かずで増加します。あとマイホは1軒にしぼっています。マルハン○○店です。時々しか行かないのでショボ負け、ショボ勝ち、たまに大勝ちの繰り返しです。だから40万程度しか勝てないのでしょう…。でも僕の場合それで良いのです。ストレス解消目的で行ってるわけですから、逆にストレス溜めて帰るのはナンセンスですから。ショボ負けした時はキレイなお客さんや店員やコーヒー姉ちゃんを眺めて帰ります。ブラ紐やハミパンを見て満足したり、偶然を装い身体に触れて楽しんで帰ります。

0

パチンコ・・・釘を見て決める。過去のデータに影響されてはいけません。店によってヘソ周りはきつめだけどアタッカーや右打ちの釘がいいとか、風車がきついけどヘソが空いてるとか、全部悪くて隙がないとかいろいろです。目安は最近なら1k20回転もあれば十分だと思います。あとは祈るのみです。完全確率なので何とも言えないですが、投資10kで1/300ぐらいの台を打つと10k200回転で当たる確率が50%ぐらいになります。ちなみに15kだと64%ぐらい、20kだと75%ぐらいになります。どれくらいの確率なら引けるかっていうのは自分の感覚しだいだとおもいます。自分は1/300の台だと投資して15kです。ただ自分はどんな台を打っても連チャンしないので、エヴァ7で11連単発とか、牙狼の50%が8連続で引けないとか、タロウでまだ1000発以上出せてないとかそんなことばっかりやってるので負けてます。理屈だけならこれで勝てるはずなんだけどなぁ。 パチスロ・・・設定次第なので設定を見抜けるようになれば、低設定に座っても、「高設定の挙動じゃないしやめよう」とかいうことができます。でもその時にはもう初期投資がかさみすぎて取り返すことができない。というかどこに行っても高設定の挙動をしていないというのが普通のパターンです。Aタイプなら夕方ぐらいに行けばボーナス確率から大体の設定を割り出すことが可能ですが、Aタイプで席が空いていて高設定挙動をしている台はまずないです。Aタイプなら設定推測ツールなんてものもケータイにあったりします。ART機はもう設定関係ないと思います。朝一から振り分けが3%以下とかの良振り分けを引いたりフリーズを引いたりしていれば勝てます。最近のART機の場合低設定と高設定の違いが爆発させるチャンスの回数ぐらいしかなくて、チャンスが1回でいいところが引ける人もいれば、8回引いてもだめだみたいな人もいるわけです。低設定でも勝手に出してくれるので店側は設定をほとんど入れていないらしいです。自分は最近はART機はほとんど触ってなくてAタイプばかり打ってます。Aタイプなら低設定でもヤメ時を間違わなければ何とかなるので±15kぐらいをうろうろしています。