ここから本文です

インターネットをしていて、いくつか前の画面に戻りたい時に「戻る」ボタンの横の...

ker********さん

2006/9/2512:20:30

インターネットをしていて、いくつか前の画面に戻りたい時に「戻る」ボタンの横の「▼」を押せば、
通常はサイトの履歴が縦にいくつか表示され、戻りたいサイト名をクリックすればそこまで戻れます。
ですが、たまに「▼」を押しても、全てが「yahoo!BB」となっていて、
どこを押せば、希望の箇所まで戻れるのか分からない時があります。
これはどうしてそうなってしまうんでしょうか?
また、「yahoo!BB」ばかりにならないための予防策はありますか?

閲覧数:
341
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2006/9/2513:45:22

yahoo!BBはまったく使ったことが無いので正確にはわかりませんが、ページのタイトルに同じ名称が使われているのでは?
そのページ上で右クリックして、「ソースの表示」をしてみると、<TITLE>yahoo!BB</TITLE> という記述があるかもしれません。

また、戻って見たい可能性のあるページの時は、他のページを表示する時に、
そのままリンク個所をクリックせずに、右クリックで「新しいウインドウで開く」にすると便利です。

質問した人からのコメント

2006/9/29 15:45:39

一安心 知恵袋でも「yahoo!BB」となる事があるので、何かがおかしいんだと思います。
よく分からないのですが、回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる