ここから本文です

初めて利用します。教えて下さい。

p38********さん

2012/9/2412:51:36

初めて利用します。教えて下さい。

今度、友達と沖縄の離島に癒されてに行こうと話しています。

離島っていっぱいあって何処に行っていいのか迷います。

オススメの離島をご存知の方、どうかつまらない質問なのですが、

教えてくださると助かります。

お願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nth********さん

2012/9/2413:32:53

慶良間(けらま)諸島がお勧めです。

離島というと、那覇から飛行機でさらに足を延ばさなければならない

イメージがありますが、高速船で40分もあれば行ける、ステキな島々が

あります。

中でもおススメなのが、座間味村(ざまみそん) 慶留間島(げるまじま)。

人口60人ほどの小さな島ですが、他の観光客が滅多に訪れない、静かで

手つかずの海が残っています。

無人島で波の音を聞きながらゴロ寝するもよし、シュノーケリングで

熱帯魚と遊ぶのもよし。

予算的にも安く収まりますし、日程も慌ただしくなく過ごせること、間違いなしです。

ご友人との旅行、楽しいものになるといいですね~♪

慶良間(けらま)諸島がお勧めです。

離島というと、那覇から飛行機でさらに足を延ばさなければならない...

質問した人からのコメント

2012/10/1 09:51:56

驚く 初めて利用して、とても素敵な3名に回答頂き嬉しいです★
みなさんの回答がとても自分のことのように親身になって下さって嬉しかったです★
みなさんにベストアンサーをつけないのですが・・・今回は地図を載せて頂いたので
nthdn591さんにさせて頂きます。ホントにありがとうございました(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/9/2416:11:29

交通の便が少し悪いが渡名喜島(来年行こうかと計画中)の古民家を回収した宿があります。

http://www.tonakijima.jp/enjoys/tomaru/index.html

yai********さん

2012/9/2413:38:04

癒されるとなると、八重山諸島が、いいですね。
特に、竹富島、波照間島、黒島が、いいかな?
あまり、大きな島は、避けるといいですね、
変に、観光なんかしようと思うと、忙しくなりますからね。

のんびり、癒されて下さい!