ここから本文です

歯磨き粉を限界までしぼって使う僕はケチでしょうか?..................

sen********さん

2006/9/2515:09:18

歯磨き粉を限界までしぼって使う僕はケチでしょうか?..................

閲覧数:
230
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2006/9/2515:13:28

それが普通です・・ケチでも何でもありません。
物を大切に使う質問者に敬意を表します。

質問した人からのコメント

2006/9/26 23:51:20

降参 回答ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

編集あり2006/9/2521:46:08

物を大切にする、節約をする人には必ず良いことが返って来ます。

Bonne Anneeさん

2006/9/2516:06:30

最後の最後まで使うのが大人のやる事です・・・・・・・・・・

jim********さん

2006/9/2515:29:40

ああいうチューブのものって絞りきると「やったあ!」という達成感がありませんか?
歯磨き粉、ヘアーワックス、からし等...。
私もやります。
決してケチではないと思います。

kik********さん

2006/9/2515:21:06

ケチ臭い行為なんだろうけど私はもっとツワモノかも。。。。

チューブ式のは絞った上に硬い部分に残った所はハサミでチューブを切り歯ブラシをその中に付けてまで使い切ります。

硬い部分で役20回分位は残るとTVの検証でやってたので・・。

別に凄い貧乏な訳ではなくてきれ~いに使い切るとなんか気持ち良いんです。達成感が。。。別に捨てても構わないんですが一度試したら最後までそうやって使い切らないと・・・って自己満足なんです。。。

限界どころか『してやったり!どうだ!』みたいな勝ち誇った気分でいます。

lov********さん

2006/9/2515:15:26

もしそれがケチだとしてもケチでいいじゃないですか。
そのもったいない精神は立派です。ケチを通しましょう。