ここから本文です

会社ではなく、自営業の皆さま。。

jsb********さん

2012/9/2416:42:47

会社ではなく、自営業の皆さま。。

仕事がありすぎて、確かにやったらその分儲かるのは解るけれど、

「それ以上したくない」

というようなことは最近ございますでしょうか?

最近は、仕事がないという人が多いようなので、あえて逆の質問です。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/9/2418:22:47

仕事はいくらでもありますが 資金のない所ほど
窮屈な仕事が多く、無駄なアフターフォローも必要となり
信用できる紹介先がなければ
お断りしています

受けるだけ受けて
進行管理も大変になり、結局仕事の精度が落ちれば
コンペの入札落札率も下がり、、、

今までの教訓で学んだことなので、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buf********さん

2012/9/2417:05:43

個人事業でランサーズしてたけど、そこそこ儲けさせて貰ったよ。

どれも3日くらいで出来るのに何万も払ってくれるからね。

でも、提案しまくるのが馬鹿らしいから辞めた。
請負額も高いわけでもないしね。