ここから本文です

主人に旅館から案内状が届きました。不信に思い、電話して確認したところ、二名で...

ken********さん

2012/9/2416:58:17

主人に旅館から案内状が届きました。不信に思い、電話して確認したところ、二名で利用していると教えてもらいました。 主人に聞くと<知らない>とか営業のお客さんが送ってきたのかもとか‥なんで仕事の営業先が自宅の住所と電話番号を知ってんのか!
こんなので納得する人いませんよね!あげくには、しつこいと言うし。それでいて上から目線で他の話をする主人。不信感だらけです。
離婚考えるべきかとも思ってます。

閲覧数:
166,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxs********さん

2012/9/2418:30:46

好きにしろよ。

浮気のひとつでうろたえるw

ダッセ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2012/9/2417:08:52

離婚するかしないかは、まぁ後で考えるとして、もう少し泳がせておけば、証拠がいくつか掴めるんじゃないでしょうか?


どれだけ惚けようとも、完全にクロだと私は判断します。
別に本人が認めなくても、冷静に考えればわかることです。
誰かと泊まったから…としか思えません。

すぐに離婚はできないので、離婚の準備をしながらこの男を本当に捨ててしまおうと思う時まで継続で。