ここから本文です

今度、ハワイにいくのですが、 スマホを使いたいく、WiFiを借りようと思ってま...

mj_********さん

2012/9/2418:49:38

今度、ハワイにいくのですが、

スマホを使いたいく、WiFiを借りようと思ってます、
日本で借りると一日大体980円します、
ワイキキ現地で安く借りれる処があれば教えてください。

一度

だけネットで一週間で33ドル位な所をみたことがあります、
場所は覚えてないです、

宜しくお願いします。

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kki********さん

2012/9/2420:53:42

ハワイでのポケットwifiレンタルはだいたいそんなものです。
ただ、一日いくら と書いてあってもそれだけ と思いがちですが、
大抵、保険料金とかが発生する場合がほとんどです。
保険は入らなくてもいいかもしれませんが、壊したりなくしたりしたときに弁償しないといけない費用をカバーするためです。
それ以外受け渡し費用などがかかる場合もあるので、そういうすべてを計算して一番お得なところを探すといいです。
あと受け取り返還の便の良さですね。

wifiを常に使いたければ、ポケットwifiを借りるしかありませんが、一日一度か二度メールチェックやネットを見たければ、無料wifiが使える、マクドナルド、アップルストア、スターバックスなどに行ってネットするという方法もあります。
これだと無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/9/2420:34:31

WiFiは電波なのでレンタルするような物ではないですね。
スマホだったら、WiFiに繋ぐのに特に何も要らないと思いますが?
有料WiFiの場合パスワードを買うことになりますが。