ここから本文です

ナンバーあり自賠責なしの羽根破損エビテールのzx、25000円って高いですかね?

ani********さん

2012/9/2419:40:50

ナンバーあり自賠責なしの羽根破損エビテールのzx、25000円って高いですかね?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2012/9/2419:47:26

別に書類がありゃナンバーなんか無くてもいいけど?

ナンバー有りって誰所有?
盗難車を疑うけど?
エビテールならなおさら。

高いか安いかよりも手を出したらまずい車両じゃね?
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=an...
過去質見る限りほぼクロだと思うが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2012/9/2419:41:49

エンジンの状態がわからないので何とも言えないです。