ここから本文です

クリニックで医療脱毛のデュエットレーザーで全身6回38万は高いですか? 2か...

eda********さん

2012/9/2420:15:49

クリニックで医療脱毛のデュエットレーザーで全身6回38万は高いですか?
2か月ごとに治療し5回を1年で終了し残り1回は保証分として2年以内に行う

詳しい内容は顔、首、うなじ、IOゾーン、毛の生えていない部位は含まれていません。

そしてこの毛の生えていない部分はしないというのは全身脱毛では一般的なのでしょうか?

あと皮膚科も気になりだし調べ何件かあったのですがホ-ムページに料金表がどれもありませんでした。皮膚科では全身てやってもらえるのでしょうか?だいたいいくらくらいが相場でしょうか?

クリニックと皮膚科どっちがいいとかありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/2420:37:34

違うレーザーで全身脱毛中です。

レーザーを扱っていれば、特に皮膚科だからとそんなにこだわらなくてもよいと思います。

理想をいえば期間が1年ではない方がよいかと思います。

私はようやく脱毛開始から1年ですが回数は部位によってまばらで4~5回ぐらいしてます。

あまり短い期間ですませても毛周期からまた毛が生えたりはあります。
成長期の元気な毛に高率よく当るかで違うと思います。

生えてない部分は照射をしない事ですが、値段はわかりませんが1ショット当たりで機械以外のコストがかかるので、生えてない部分にはしないというクリニックのいう事も理解できます。
例えば私が通ってる美容外科では足の甲や指に照射しますしか?と最初に聞かれました。
私は悲しい事に少し毛が生えていたので、照射をお願いしました。生えてない方は必要のないので。
質問者様が全身パラパラ生えるといえば全身(対象の)はやってくれると思います。

相場ですが難しいです。
集客が強いクリニックは安いです。

質問者様の全身脱毛が高いとは思いませんが(安いほうになるのでは?)もっと安いとこもあります。
機種によっても違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h51********さん

リクエストマッチ

2012/9/2420:27:40

美容系の皮膚科は吹っかけもかなりあるのではないでしょうかか。その脱毛があなたにとって絶対に必要なのかどうかをしっかり考えてからの方がよいのでは?どうして全身脱毛する必要があるのかよくよく考えて下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる