バイク購入を考えてるんですがレッドバロンは評判いいですか? UMEDIAの方が、いいですか?

バイク28,282閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろありがとうございました!

その他の回答(10件)

4

私の初バイクは完全整備保証済みを信用して 中古バイクを買いました。 引き取りに行った初日にフロントブレーキが悪く店から出て 2kmほどでUターンして店に戻ったら、「やっぱりか」と言われた。 店長さんにもよるでしょうが 事故車も隠して売るような店なんですよね。二度と行きません。

4人がナイス!しています

3

UMEDAで中古のメガスクーターを買い、1年半でギヤ付に乗りたくて大型バイクの新車を買うので下取り査定を出したら・・・ すごい足元見てる金額(要は買った値段知ってるから)の査定額出して来て、「馬鹿にしてるの?」って言ったら「いや~これが限界ですね~」って・・・ よそのバイク屋で、査定だしたら最初の査定額からUMEDAの出した金額より10万円UPして、ETCの載せ替え金額も無料でした。(UMEDAでは、新たにETC付けてください、その方が安いですよ、だって!!) どちらでもいいですが、信頼出来る方が居るところの方がいいですよ~。

3人がナイス!しています

1

若い頃はレッドバロンに抵抗がありましたが 近所にできて、そこに通うように なり、実際に購入。 対応いいです。 担当以外の店員も感じいいです。 ロードサービスも頼りになります。 全国展開もいいです。

1人がナイス!しています

0

半年前にレッドバロンで自身で初のバイクを購入しましたが、納車の時に担当した店員の車両説明が適当でした。 それに態度も悪かった。早く行ってくれって感じが口調と態度でわかりました。 まぁ、その時の店員が自分には合わなかっただけで、購入を悩んでる時にあちらの方から自分によって来て一緒に選んでくれた別の店員さんはいい人でした。自分の経験やそのバイクの長所、短所を細かく教えてくれたし、その上笑顔が絶えなかった。 結論から言えば店員によりますね。 ただ2台目以降買うときは二度とあの店員には当たりたくないものです。

2

UMEDIAは温泉施設を持ってます。Dream店やDucati横浜など別にメーカーの認定を受けた店を経営しています。 レッドバロンの中古は再生パーツを使います。ただし自社で品質チェックはしています。アシダムという車両測定マシンを開発しています。レッカーサービスは頼もしいです。 まあ好き好きです。

2人がナイス!しています