ここから本文です

カゲプロでWORKING‘!!のOPをパロって見たいのですが・・・

sto********さん

2012/9/2421:11:33

カゲプロでWORKING‘!!のOPをパロって見たいのですが・・・

通りすがりのカゲプロファンです
WORKING二期のOPを手描きでパロってみたいです
今、役決め中ですが良いのができません
佐藤さん、相馬君、山田のペアと
ぽぷらちゃん、まひるちゃん、八千代さんのペアを
如月ファミリー(シンタロー、モモ、エネ)にするか
カゲロウトリオ(ヒビヤ、ヒヨリ、コノハ)にするか
幼なじみ三人組(キド、セト、カノ)にするか
カゲプロ女子(モモ、マリー、キド)※変更可
にするか迷っています
なにか良い提案があったらよろしくお願いします

補足ちなみにこんな感じのOPです
http://www.youtube.com/watch?v=gQ6eVuOmVHk&feature=related

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/9/2712:39:24

佐藤さん、相馬さん、山田の部分は、性格的にキド、セト、カノ(幼なじみ三人組)じゃないでしょうか?
というか佐藤さんをキドでやって欲しいですw

ぽぷらちゃん、伊波ちゃん、八千代さんの方ですが、性別的にはキド、マリー、モモ(カゲプロ女子)かなって感じですけども、そうするとキドが上のと被っちゃうので、ヒビヤ、ヒヨリ、コノハ(カゲロウトリオ)がいいかなと思います(無邪気な子×3という共通点で!)。
あとは性別も性格も合わせるならモモ、マリー、エネが一番近いかな~とも思いますが、如何でしょう?

解り辛かったらスミマセン(;^_^A

質問した人からのコメント

2012/10/1 18:41:49

降参 リクエストありがとうございます
これを採用にさせていただきます
もしかしたらもう一つの提案も少し採用させていただくかもしれません
実は手描き系は初めてなのでがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マロンさん

2012/9/2616:48:45

女の子三人組のペアってのは0:06のところであってるんでしょうか…
ここはモモが窓を開けて後ろにマリーとあとだれか(誰でもいいと思いますが、個人的にはキド)をいれるといいと思います。。
男三人組はどこか見つける事ができませんでしたが、0:45が一番近かったかな…と。
ここはヒビヤ、ヒヨリ、コノハかキド、カノ、セトだといいと思います。

ぜひどのキャラになるか見てみたいのは
0:03の納豆ぶちまけてる女の子(たぶんお茶をこぼしているマリーが来るかと(笑))
0:20でドアップしてる女の子(…天然のコノハが来る?エネが来る?)
0:37でケーキ作ってる子(恐ろしいメニューを作ったモモが…!?)
0:58たくさんのキャラクターが出てくるところですが、うまくいくとすごくいい作品になると思います!
1:07はぜひ寝ているマリーの頭に何かを置くセトがいいかと…!!
または寝ているシンタローにマフラーをかけてあげるアヤノとか…!
1:20でビール持ってる人(シメなのでだれになるか予想付きません!)

長文すいませんでした。
頑張って下さいね!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる