ここから本文です

臨床薬剤師について質問です。 臨床薬剤師の仕事とは通常の調剤業務の他に研究機...

dac********さん

2012/9/2421:52:34

臨床薬剤師について質問です。
臨床薬剤師の仕事とは通常の調剤業務の他に研究機関で薬の研究をすることであってますか?
詳しく教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/9/2422:09:07

研究もする臨床薬剤師は滅多にいませんよ。

質問した人からのコメント

2012/9/30 22:51:50

臨床薬剤師の具体的なしごとにていても教えていただけませんか?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(530,931件)

【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
医療福祉系全般のお仕事<皮膚科門前>時給2000円以上スター...
  • ふじみ薬局(薬剤師)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 埼玉県富士見市西みずほ台
マッハバイト
≪薬剤師≫麻布エリア高額!年収600~650万円!しかも土日休...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収600万円〜650万円
  • 東京都港区
CME薬剤師
薬剤師【実務未経験OK 完全週休2日制 家族手当など各種手...
  • 有限会社ライフ・ライン・ジャパン 東成瀬調剤薬局
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 秋田県
転職ナビ
【埼玉県さいたま市桜区】 調剤事業拡大中の安定企業にて...
  • 株式会社富士薬品
  • 正社員
  • 年収542万円〜700万円
  • 埼玉県さいたま市桜区田島
マイナビ薬剤師
薬剤師の求人 / 経験不問!ゆとりを持って働ける職場♪優し...
  • 有限会社きび薬品 きび薬局 真備店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,100円〜2,700円
  • 岡山県倉敷市真備町有井
ジョブメドレー
薬剤師 薬剤師募集☆庭瀬城跡、撫川城跡すぐ近く!女性薬剤...
  • マスカット薬局 庭瀬店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区庭瀬・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
【薬剤師】【京阪「三条」駅徒歩3分】駅徒歩3分の好立地福...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市東山区
リスジョブ
医療福祉系全般のお仕事《週2日~》昇給交通費支給社会保...
  • ファインズファルマ薬局 村松店(薬剤師)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 三重県伊勢市村松町
マッハバイト
≪薬剤師≫【東京都豊島区】駅チカで通勤便利。年収500万円...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都豊島区
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsk********さん

2012/9/2715:45:44

臨床薬剤師は、病院の病棟で患者さんと接して服薬指導等を行う薬剤師のことです。
研究をするというのは違うと思いますよ。