ここから本文です

香水についての質問です。 ライジングウェーブ フリー オードトワレ(コーラルホ...

sen********さん

2012/9/2421:59:43

香水についての質問です。
ライジングウェーブ フリー オードトワレ(コーラルホワイト)
という香水は、男性用ですか?

閲覧数:
3,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2012/9/2520:10:53

ライジングウェーブ フリーシリーズは、「女性が纏うような果物と花の香りを男性に届ける」とありますので、基本的にはメンズです。
が、ユニセックスでも使える感じになってますし、サンセットピンクやコーラルホワイトは、女性用といっても通じる香りだと思います。

コーラルホワイト、実際に試してラストノートまで観察すると、メンズ特有の残り香になりましたよ。
やっぱりメンズフレグランスなんだなーと思った瞬間でした。
フルーティーなシャボン系という感じで、女性も使いやすいという事は、女性に好まれる香りとも言えます。
個人的に、ライジングウェーブは好感持てる香りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmy********さん

2012/9/2422:21:26

ライジングウェーブ フリーのシリーズは
「ユニセックスで使えるフルーティな香りが中心」 と書いてありますね。
香りの構成を見るとやや女性向きかなともおもいますが。
http://risingwave.jp/
http://item.rakuten.co.jp/wish/10024175/