ここから本文です

新婚2ヶ月です。今度旅行します。私は主婦で旦那はハードな仕事です。着るものを入...

tam********さん

2012/9/2423:24:16

新婚2ヶ月です。今度旅行します。私は主婦で旦那はハードな仕事です。着るものを入れといてくれたか?と当たり前の様に聞いてきます。普通ですか? チョットいらっときた私は心狭いですか?

閲覧数:
619
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/9/2519:15:39

いくら忙しくても自分の事は自分でやってと普段からお願いしてます。

私は母親ではないので現地で着る服の事まで面倒みれません。


まぁ旅行前日に下着入れた?とかは聞きますけど。忘れることが多い旦那なので…。

質問した人からのコメント

2012/10/1 08:38:23

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2012/9/2509:07:45

自分でやってね、と言います。

ega********さん

2012/9/2423:48:17

うーん。言い方にもよりますね。
私だったらイラッとします。
悪いけど、着るものを入れといてもらってもいいかな?って言われたら、いいよ♪って答えられます。

hit********さん

2012/9/2423:37:28

うん。心狭いね。
旦那は精神的にも忙しくて着るものにまで神経使いたくないんだよ。判ってあげて。