ここから本文です

VIO脱毛についてご意見お聞かせ下さい。 当方大阪在住です。 VIO脱毛をするの...

yak********さん

2012/9/2515:15:22

VIO脱毛についてご意見お聞かせ下さい。

当方大阪在住です。
VIO脱毛をするのに
アサミ美容外科で一回につき各3500円で満足いくまで通うか
湘南美容外科で無期限無制限69800円にするか迷

ってます。

実際このどちらかのクリニックを通われた方、感想などお聞かせ下さい。

それと今までVラインのはみ出る部分を毛抜きで抜いてたのですが
受けるなら抜かないようにとの事なので生えてからカウンセリングに行った方がいいでしょうか?
(今月上旬頃に処理しました)

閲覧数:
1,537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/2518:14:38

湘南に通ってます。


おすすめは湘南です。値段が安く無制限は回数が気にしなくてよいから特におすすめです。


毛抜きで抜くと毛周期が狂いますが無制限コースなら始めは気にしなくてよいと思います。
IOもあるし。


カウンセリングのみだったらいつでもむしろ早めがよいかと思いますが、カウンセリングと施術を同時にでしたらどれくらい抜かれたかわかりませんが…生理周期でご自身が敏感肌でない時がおすすめです。


まずは気軽に電話してみるとよいかと思います。


またいきなり無制限コースがご不安ならトライアルも500円であります。

質問した人からのコメント

2012/9/26 10:48:48

やはり無期限無制限は魅力なので
湘南美容外科で施術する事に決めました!

とりあえずトライアルを試したいと
思います。

BAはとても迷ったので先に回答下さったkinkan_09_lllさんに決めさせていただきました。
press5596さんも本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2012/9/2517:13:19

湘南でVIOを行っています。
アサミ美容外科の1回3500円は安い!と思ってHPを見ましたが、各3500円なんですね。
ということは、VIOをセットで行うと1回10500円。
金額だけで考えたら、湘南のVIO無制限の方がいいと思います。
VIOは6回では終了しないと思いますし・・・。
湘南ではV3のトライアルを500円で受けられますので、こちらでまずお試しになるのもオススメです。
また毛抜きを使用していたとの事ですので、早くても月末または10月上旬頃に行くといいと思います。